CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2006年1月Archive

textile

060127.jpg

次のシーズンの企画に取りかかるときは、まず生地屋さんに行きます。 たまに"絵型が先か生地が先か・・・?って聞かれる時があるけど、私の場合は断然素材が先!生地屋さんに行って、あれこれ新しい素材を見せてもらうのって楽しいですよ~!今やうちの定番となったこのテレコのシリーズも、もとはと言えば確かドイツ製のインナーを持って行って、同じ感じの生地をお願いして作ってもらったんです。オリジナルは、もっとすごーく薄くて、身幅もこれよりもっともっと細くて・・・。最初にやったのは3年くらい前かな。それ以来、発色がきれいで程よい光沢がある糸を使っていることと丸胴(脇に縫い目がない物)ということはずーっと変えずに、テレコの柄だけは少しずつ変えて続けています。それなりにフィットして、とっても着やすいの。もう、とても手放せません!ということでproductsにアップしています。

Debut

060120.jpg

2006年、明けましておめでとうございます。と言うにはちょっと遅くなってしまいました・・・が、初めてなので一応ご挨拶まで。ほんと時間の経つのは早いもので、ブランドを立ち上げてから5年の月日がたちました。結構いろんな人から"HPないの?" "HP作ればいいのにー!"と言われてきたのですが、なんせかなりのローテク人間。my PC買ったのも1年半前で友達には"10年遅れてる!"と言われました。そんな私でも、立ち上げたからには、マメに更新していきたいと思っていますので、ぜひアクセスしてくださいね。 こんな私を見捨てずに手を差し伸べてくださった方々、本当に感謝しています。ありがとう!
皆様、今後ともよろしくお願いします。

*バイヤーの方へ*
1月24日(火)~26日(木)まで盛夏の展示会を行っています。
型数は少ないのですが皆様のお越しをお待ちしております。既存のバイヤーの方々には既にご案内を出しておりますが、場所が狭いので事前のアポイントをお願い致します。
尚、新規のバイヤーさまでご興味がおありの方はご一報ください。