CLICK PEBBLE NEWS

situation

080822.jpg

順調みたいです。
ベビーアルパカのニットをお願いしているボリビアのメーカーさんとネームを送って以来、すっかりご無沙汰になっていました。恥ずかしながら、人に教えてもらって初めて知った特恵関税制度に必要な原産地証明書をお願いするついでに、どんな感じの進行状況なのかお伺いを立ててみました。で、帰ってきた返事がかなり誇らしげな様子で『生産はすべて終わったので後はネーム類をつけて検品するだけ』とのことで少しほっとしました。サンプルのときよりかなりドルが上がっているし原油も上がっているからDHLの送料も心配なのですが、何よりも心配なのは、先方には申し訳ないけどちゃんと納期に指示通り上がってくるのか?ということです。初めての『輸入』なので関税の事やなんやかんや知らない事だらけ。そんな不安な時だからこそ人の助言のありがたみを身にしみて感じています。

*お知らせ*

・#5112 tunic blouse white 再入荷しました。
・9/9(火)~9/11(木)まで国立代々木競技場第一体育館で行われる合同展示会『rooms no.17 2009 spring / summer』
に出展します。
展示会の入場には招待状が必要となりますので、ご興味のあるバイヤー様はメールにてご連絡ください。
こちらより招待状を送らせていただきます。