CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2010年5月Archive

shred

100528.jpg

今まで持ってなかったのが不思議なのかも。。。
買わなきゃ、買わなきゃ、と思いつつ買ってなかったシュレッダー。やっとこさ購入!動物に餌をやっているかのようにぐいぐい持ってかれるから何だか楽しい!って調子に乗ってやってたらすぐ FULLマークにランプが点灯。そもそも引っ越しのときに大量の書類をここぞとばかり破いて処分したら腱鞘炎になっちゃった。断言できないけど多分そう・・・ばっかみたい!でようやく買う決心がついた。でも邪魔になるからーって小振りなのにしたらすぐいっぱいになっちゃう。もう少し大きいのにすりゃよかったなぁ~。

belatedly

100521.jpg

カタログ撮影はもう随分前のことだけど・・・。
GWとかいろいろあったので、遅ればせながら今頃撮影の打ち上げをやった。池尻のビストロで。
ヘアーメイクさんが仕事が入って来られなかったのはとても残念だったけど、結構話がはずんで、食事もおいしくいただいて楽しかった~。食べログとかでは "おいしいけれど店主の対応がすこぶる悪く、二度と行きたくない店!"などホスピタリティの点で酷評が連なっていたのでちょっと覚悟してたんだけど、全然そんなこともなくお値段も安くて良かった!次回も楽しく撮影が出来るといいなぁ~。

spa

100514.jpg

GW明けたばっかりなのにー。
なんと温泉に行って来た。これからはがんばって仕事しよーっ!という志気を高めるために・・・な~んてね。お昼過ぎに仕事場を出て車で2時間半くらい。中伊豆は湯が原。ここのお宿は二回目だけどやっぱりいい感じでした。本来お風呂に長く入っていられないたちだけど、頭は涼しい露天風呂だったら話は別。珍しく一生懸命(?)お風呂に入ってきた。朝晩合わせて4回も!山の新緑がとにかく美しく、川のせせらぎにおおいに癒され、美味しいものもたくさん食べ(すぎ)て帰ってきました。今年は秋冬の二次展もやると決めたからね!それに向かって猛ダッシュです。

bright

100507.jpg

なんと暑いことよ!
2週間前は暖房を付けていたことがウソのよう。今週は夏日、真夏日と冷房を入れた日々。急遽、実家に帰ろうと思い立って、正月は大雪だったけど久しぶりのGWはさぞかしさわやかな五月晴れに恵まれるだろう。。。という期待は見事に裏切らた。あついっ!春と初夏をいつの間にか通り過ぎて夏!今年の気温の変化にはほんとびっくりさせられます。両親と近くのお寺にフジを見に。樹齢300年を超すと言われる県の天然記念物らしい。落ちてきそうなみごとな花房、まぶしくて見上げられない。真っ青な空に良く映えていました。

*お知らせ*

2010A/W clickpebble カタログが上がってきました。ご希望の方は『2010A/Wカタログ希望』と明記の上、ご住所御氏名をご記入いただき80円切手3枚を下記住所宛にお送りください。
なお、以前にwebを通して商品をお買い上げの方には既に発送しております。

〒150-0021 渋谷区恵比寿西1-30-13ー301 pebble 宛