CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2010年11月Archive

wardrobe

101126.jpg

うちのお洋服を着てくれてました。
11月20日発売のナチュリラに友人の I 子ちゃんが去年の圧縮ウールのローブコートを着て載っている。" 古着とおさがり " というところでアンティークのブラウスとデニムの組み合わせに羽織って。よく見ると隣のページではコットンウールのスパッツとハーフパンツもはいていた。愛用してくれてるみたい。ありがと~!I 子ちゃんは布物作家というあまり聞き慣れない肩書きで器用にも何でも作っちゃう人。今月、『ななめに掛けるバックの本』というのも発売された。実は去年の春夏ではバックのデザインもお願いしている。

micmacs

101119.jpg

ギリギリ間に合いました。
9月から始まっていたので、展示会が終わったら見に行こう!と思っていた映画。なんだかんだでそんなに忙しくないはずなのに出そびれていて、やっと行くことができた『ミックマック』。独特のジャン=ピエール・ジュネの世界。やっぱり行って良かった。おもしろかった~。毒っぽくって風刺的でシュールでファンタジック。映像もかわいいのとちょっぴり気持ち悪いのの両方。珍しく最後はハッピーエンドですっきり。笑えました~。

book

101105.jpg

上がりましたよ~ん。
2011 Spring/Summerのカタログが上がってきました。手前味噌ですが、結構気に入ってます。ノスタルジックな光が印象的な表紙。モデルさんもとってもキュート。今回は珍しくリップの色をつけてもらいました。カタログももう7回目。毎回いろいろトライしているけれどだんだんネタもきびしくなってきた。。。

*お知らせ*

カタログご希望の方は、『2011 S/S カタログ希望』と明記の上、御住所、御氏名をご記入いただき80円切手3枚を下記住所宛にお送りください。尚、以前にwebを通して商品をお買い上げの方は既に発送しております。

〒150-0021 渋谷区恵比寿西1-30-13-301 pebble宛