CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2011年4月Archive

presents

110422.jpg

引き続き展示会中です。
わざわざ来ていただいて、そしてお土産までいただくのは非常に申し訳ないのだが、やはりうれしい!高知のお取引先のお店の方から、見るからに楽しげなお土産をいただいた。なぜか、ふっ、と笑える。ウケる。そして迫力の6袋入り。見て楽しい、読んでおもしろい。食べておいしい。良い感じです。そしてこの大胆さがそのお客様の人物像となぜか重なり合って、妙に納得!遠くからわざわざ運んでいただき、ありがとうございました。

welcome

110415.jpg

秋冬の展示会一週目です。
サンプルの上がりがいつもより大幅に遅れてかなり気をもんだ今回。とりあえず、何とか撮影も間に合い、展示会を開くことができた。こんな状況の中、来ていただけるお客様には本当に感謝。
いつもよりありがたみが倍増する気がする。東北や北関東のお取り引先も、深夜バスや高速バスを使って来てくださる。本当にありがたい。影響がある店、全くないとおっしゃる頼もしいお店、いろいろあるけど、皆さんとても前向きなのがこちらも元気づけられる。今週末、新店舗をオープンさせるというお取引先もあってうれしい限り!是非是非がんばっていただきたい。

glorious

110408.jpg

今週は日増しに暖かくなっている。
東横線もようやく特急や急行が走り始めたので、また中目黒から徒歩で仕事場に向かう日々。途中目黒川の桜が満開。やはりあんなことがあったからなおのこと桜が眩しい。春ってほんとに不思議。わけもなく心躍る。

*お知らせ*

4月12日(火)~15日(金)、4月19日(火)~22日(金)の期間 clickpebble 2011A/W 展示会を行います。
新規で招待状をご希望のバイヤーの方はメールにてご連絡ください。こちらより郵送致します。

antiquated

110401.jpg

古びたカーテンの隙間からこぼれるやわらかい光。
先週、カタログ撮影のためのロケハンに行ってきた。今度はわりとすぐ近く。なんだか不思議な空間。無造作に置かれたアンティークな家具がウソっぽくなくいい味を出している。うまくその味を生かせるようなビジュアルが出来るといいなぁ。お天気も心配だけど。展示会も近づいてきて、だんだんいつも通り仕事をこなさなければいけなくなってきた。あれもこれもと忙しい方がいい。気が紛れる。