CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2011年8月Archive

products

Shawls.jpg Dresses Caramel.jpg

アルパカ詣での効果有り!?
9月上がりのアルパカ商品の進行状況等を確認をしようとBoliviaにメールを入れてみた。おそるおそる、祈るような気持ちで・・・。すんなりと『すべて上がっていて、現在検品中です。』と証拠写真が添付されての返信。素晴らしいじゃないかぁ〜!!どうしたんだ〜?いや、別に普通の事なんだけど。妙に感激している自分にさらに驚いたりして。今年はご迷惑をおかけしなくてすみそうですよ、お取引先の皆様!!

alpaca

IMG_2529.jpg

本当はBoliviaにも一度は行かなきゃ、かなぁ・・・
とは思っているものの、ほぼまる二日かかるという時間とあまりよくはないという治安のせいで、なかなか一人で行く決心がつかない。アルパカも見たことないのはまずいでしょ〜、ということで一週間遅れで取った夏休み、那須に行ったついでにアルパカも見てきた。那須アルパカ牧場!CMの影響もあって人気者になったらしくすっかり観光コースになっている。肌触りがすばらしいアルパカのニットなど想像しつつふっかふかのアルパカ詣でと行きたかった。が、なんと毛を刈ってまだ間がなかったらしくそこにいたのは短髪のなんとも情けない姿のアルパカ君たち。首が長く毛がないのでなんとなくアンバランス。ロバっぽい。ま、次はふさふさの時に会おうね!とりあえず一度はその姿を拝ませてもらったので良しとしましょう。

restart

110809.jpg

ウェブサイトリニューアルしました。
6月に訪れたヘルシンキ。海へと伸びる、迷いのない真っすぐな道。
気持ちのよい青空。世の中いろいろと簡単にはいかないけれど、11年目に向けて新たな気持ちで清々しくスタートしてみたい。