CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2011年9月Archive

show

IMG_2602.JPG

2012 click pebble S/S 展示会のお知らせ
10/18(火)~10/21(金)、10/25(火)~10/28(金) at pebble
バイヤー・プレス関係者対象
新規で招待状をご希望のお客様はメールにてご連絡ください。こちらよりお送り致します。

canal

IMG_2590.jpg

ロケハンに行ってきた。
今回もわりと近く。東京湾、河口近くの運河沿い。屋上に上ってぐるっと見渡す。東京タワーもスカイツリーも、リバーサイドの高層マンション群も見える。『That's TOKYO』ってかんじ。雨が降っててもそれはそれでサマになりそう。屋上でも撮るのかな?今回はシンプルにいきたい・・・予定。この時期、ばたばたするけどとても楽しい!!

shipping

IMG_2576.jpg

こんな風にしてBoliviaからの荷物はやってくる。
今回は大人が3人くらい入れそうな段ボール2ケース。テレビ番組のどこかで使うような角が取れたサイコロの様。何回も税関で開封されるらしくテープでぐるぐる巻き。めいっぱい詰まってくるので玄関に置いてもらったのはいいけど一人では動かせない。びくともしない。いつも思うのだけれどDHLの人はなぜか華奢な人が多い・・・私のがよっぽど力あるじゃん!?ってかんじ。そしてぐるぐる巻きだけなら良いけど、乱暴に扱われるおそれがあるので、底にはしっかり接着剤のようなものが塗りたくられている。ちょっとやそっとじゃ開けられない。開梱だけでもかなりの肉体労働・・・。なんかBolivia ネタ3連発ですいません。