CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2011年11月Archive

color chart

IMG_2782.jpg

展示会が終わってうだうだしている間にはや11月。しかも1/3すぎた。
やっと寒くなり始めたと思ったら、そろそろ来年の秋冬サンプルのスタートか・・・まずBoliviaね。カラーストックの確認も兼ねてメールを入れてみた。そうしたら『新規サプライヤーからの新しいカラーチャートが入っているから是非見た方がいい。いや、絶対見るべき。見てからサンプル依頼にかかるべき。』的な返信。あらま、うれしい。いつになく前向き。が、その後うんともすんとも言ってこない。『送ってくれたのならインボイスのコピーを添付して欲しい。』とまたメールしたら『あなたは新しいカラーチャートを見たいか?送ってほしいのか?』だって。も〜!『もちろん送ってほしいですとも!』あ〜!ここでまた、約一週間のロス。忘れていた。思い込みは厳禁! 確認はダイレクトに!要求はストレートに!紙に書いて訓示として貼っておこう!!!