CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2012年3月Archive

Georgia

IMG_3070.jpg

英語名はジョージア(Georgia)というらしい。
次のlook bookのモデルさん。出身国を聞いてもよくわかんなかった。えっ?アメリカのジョージア州のこと?違う、違う、実はグルジアのこと。あとで調べたら旧ソ連、1991年独立、と書いてあった。東洋と西洋の分岐点?どちらとも区分されるらしい。彫りが深い顔立ちが男前な感じの今度の子。りりしいなぁ〜。来週撮影です!

studio

IMG_2976.jpg

petit shop 終わりました。
来ていただいたたくさんの皆様、本当にありがとうございました。多くの方々にお会いできて楽しかったです。
そして次回の展示会に向けてしなければいけない事が山のよう。。。次のlookbookの撮影のためのロケハンにも行ってきた。今回4カ所見てきたけど一番気にしているのはいつも光の入り方みたい。ちょっと雑然としているけど男の子っぽい空間。おもしろい絵が撮れそう、ということで都内近場のこちらのハウススタジオに!モデルさんもようやく決まった。楽しみ!

open

IMG_2926.jpg IMG_2927.jpg

petit shop 始まりました。
なんだか良くわからないまま、ばたばたでスタートした初めてのイベント。良いんだか悪いんだか、土、日、と店頭に立って慣れない接客。お店自体が結構な集客があるところなので助かりました。いろいろと勉強になっただけでもよしとするかな・・・。本当に幅広い年齢の方に買っていただいています。今週末18日まで。まだの方、是非いらしてくださいね〜!