CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2012年4月Archive

thanks

2012 A/W展示会終了しました。
来ていただいたたくさんの方々、お忙しいところ本当にありがとうございました。これから集計やら発注やら雑務がばたばた。でも、とりあえず忙しさのピークはすぎたかな。。。

check

IMG_3121.JPG

2週間にわたった展示会も一段落
明日はfriend's day なのでバイヤーさんのアポはなく、ぐっと気が楽っ!
展示会と同時に進めてもらっているのがlookbookのデザイン。入稿間近、という事で苦手な校正の作業が入る。う〜ん、なんでこういう類いのことが普通にこなせないのか。。。再三チェックしたつもりなのにいつもどこかしら間違いがある。。。目がちかちか。。。がんばれ〜!

2012A/W

IMG_3117.jpg IMG_3113.jpg

秋冬の展示会始まりました。
今日は比較的まだお客様が少ないけど、明日水曜日は結構混みそう。お店の定休日に合わせて出張を組まれるバイヤーさんが多いので、どうしても水曜日に集中するケースが多い。今週、来週の火曜〜金曜までやっています。お待ちしております!