CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2012年6月Archive

parasol

DSCN6367.jpeg

パラソルを持ってどこにお出かけ・・・?
友人が店舗デザインをし、ディスプレーも手がけている六本木ヒルズの傘やさんHANWAY。夏に向けてのディスプレーでうちのお洋服を使ってもらいました。お店の人たちにも評判が良かったみたいで何より!シンプルで爽やかな装い。いつもよりちょっとお上品に見えるかな〜?

color

IMG_3342.JPG

Boliviaから久しぶりの荷物が到着。
2週間程前、思いついた時に依頼だけはしておいた。なんせ時間がかかるから・・・。初のS/S、まだやるかどうかは考え中。届いたのはピマコットンの編み地スワッチとカラーカード、ベビーアルパカのようにストックカラーがないから参考カラーということ、らしい。それにしてもヨーロッパ向けのカラーカードだけあって色合いが鮮やかでとてもきれい。そして日本なら絶対の紺とか黒とか濃いグレーがない・・・おもしろい!さて、やるとなったらどうやって色の依頼をしようかな〜?