CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2013年3月Archive

2013 A/W collection

IMG_3951.jpg

展示会のDMが上がってきました。
今回はちゃんと印刷やさんに出したので、ちゃんとした招待状が上がってきました。皆様のお手元に届いているでしょうか?

click pebble A/W collection
4/ 9(Tue.)~4/12(Fri.)
4/16(Tue.)~4/19(Fri.) 10:30~19:30 at pebble

shipping

IMG_3869.jpg

最終のサンプルが無事BOLIVIAを出発。
なんだかんだいろいろあったけど、なんとか間に合いそう。いつもぎりぎり。だけどいつもなんとかなってるからこれも不思議。一応、向こうを出荷する前にサンプルの写真を送ってもらうんだけれども、見るまでは本当にドキドキする。何事も起きていませんように・・・。

cafe

IMG_3860_2.jpg

A/Wのlookbookのロケハンに行ってきた。
次は下町のこんなカフェ。オーナーのコレクションのアンティーク家具がずらりと並ぶ。何とも味わいのある雰囲気。
写真で見たときはちょっと暗いかも・・・、と心配していたけど、角地で二面から光が入るので、なんとかいけそうな感じ。やらなければいけない事が山ほど。いつもの様に年明けの3ヶ月はあっという間。

print

_D3N0735.jpg

なんだか更新をさぼっているうちにすっかり春に・・・!
2月納期で出させていただいたプリントのシリーズはまだ寒いうちからとても動きが良いみたいで、少ししか持っていなかった在庫はすぐになくなってしまい、その後も何件かお問い合わせをいただきました。去年の5月の末、京都の図案やさんに行って選んできた図柄です。オリジナルとは全くと言っていいほど色を変えてしまったので最初ちょっと不安でしたが、好調な様でほっとしています。