CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2013年8月Archive

shipping

写真_3-3.jpg 写真_2_2.jpg

今年はどうしたんだ、早いぞ〜?
お店に対してのベビーアルパカのニットの納期は9月中頃にしてあるけど。
8月20日頃にボリビアから
『もう出せますけど、どうしますか?』
とメールが入った。早くできればうれしいけどそれはそれで不安がよぎる・・・。
『どうぞ出してください。』
と返信したもののいつもの事ながら開けるまではとっても心配。5日後、無事届きました!余裕がある時に限って着くのも早〜い!特におっきな問題もなし。ほっ。

holiday

camp.jpg 写真_4.jpg 写真_2.jpg

お盆とは少しずらして遅めの夏休みを取りました。
多分4年ぶり?のキャンプは群馬県の嬬恋にて。最高気温28℃くらい、最低は20℃前後。都会とは別物のひんやりと澄んだ空気。のんびりとリフレッシュできたかな・・・?2泊した中日には草津で日帰りの温泉にも立ち寄りました。な〜んにもしない夜にぼーっと灯りをみ見ているのもたまにはいいものです。

streamline

IMG_3275_2.jpg

流線型という名前をつけたプリント。
去年5月の末、訪れた京都の図案屋さんで購入したもの。なんかポップな感じの、それでいてどこかシックな印象に一目惚れ。個人的には今年のS/Sの柄(写真左)より気に入っていたんだけど、なかなか好きなものと受注数は比例しないもの。。。
このプリント、8月からの展開になります。