CLICK PEBBLE NEWS ARCHIVE

2014年5月Archive

mail

IMG_1049_2.jpg

そろそろ、秋冬物の修正もおしまい。
特にBoliviaへの修正コメント等がメールし終わるとなぜかもうすっかり終わった気分。今年で7年目になるBoliviaでの生産も軌道に乗ってきたか、と思いきや裏切られた!?(笑)と思う事もたびたび。
衿のブランドネームは現地で作ってもらっているけど品質表示(洗濯表示)は日本で作った物を送っている。大手のメーカーさん等は輸入してから日本で表示を付けているようだけど、うちくらいの数だと送った表示を先方で付けてもらった方が割安。しかも半信半疑ながら国際宅急便を使わず、毎回郵送している!今まで届かなかった事はないので大丈夫だろう〜と思いつつ・・・今年も無事届きますように!と祈りつつ。